かしわ日記

中国生活に飽きたオッサンのチラ裏

06 - ミルトン散策

- 26 ~ 28 日目 -

ヘラジカさんの姿が見えないので、ミルトンへ出張。

遠くまでは散策する気無くて、ガソスタ・民家・農家まで。

弓矢もあるし、狼も怖くないもんねー!

 

色々巡るも狼に吠えられることなく、アッサリと散策終了。

ただ、ただですよ!

マッチ4箱、マッキーノコートにスノージャケット!

なにこれ? なんなの? 偏りすぎじゃね?

 

メープルはチャンと探してないけど、これはだいぶアタリのはず。

後は、ヘラジカさんを討伐すれば、登山まで見えてくるかなぁ。

 

とりあえずマザーグレイ邸に持ちきれない分は残してレイクへ帰還。

さて、次こそヘラジカ討伐だぞー

 

んー でも、名もなき池にクマが常駐してるから、

見張り台使えば安全に狩れる・・・かなぁ?

クマ肉は食べられないから、クマ狩るメリットはそこまで無いのだけど。

(クマコートもクマ寝袋も重量が・・・)